スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はまっているもの

最近、「セカイカメラ」と言うiPhoneアプリにはまっています。

iPhone越しに景色を覗くとさまざまな情報が見れるというアプリですが
これが何気に面白い。
お店の情報であったり、賃貸物件の情報。
その他ユーザーの口コミやコメントなど、知りたい情報がすぐに手に入ります。
知りたい情報がすぐに手に入ると言うことでは
「ツイッター」を最近耳によくしますし、著書などもたくさん見かけます。

一人で整体院を切り盛りしていると
なかなか外の情報が入りにくい環境にある為、なるべく私自身
異なる業種の人たちとの交流を大切にしています。
が、それでいても、時代の新潮流には付いて行けません。
さらに、理解していてもその新しい環境に自分を合わせていく努力を惜しめば、
簡単に時代遅れになってしまうとも言われています(汗)

どうしても職業柄、参考書を手にしてしまいますが
葛西カイロが時代遅れにならない努力もしていかなければと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaki

東京メトロ東西線葛西駅の西口から徒歩2分のところにある整体院、葛西カイロプラクティック院長のブログです。

「一人ひとり縁のあった患者さんを大事する」をモットーに日々精進しています。

お気軽にご相談下さい!
メインサイトはこちらです。
↓↓↓
葛西 整体
葛西の整体院
葛西カイロプラクティック

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。