

読書の秋

涼しくなりましたね。

「読書の秋」そんな言葉に後押しされるように
最近、読書にはまってます。

もともと読書の習慣はなかった僕ですが
大人になったのか(笑)
読書の時間がかなり増えました。

読書に限らず
「昔、嫌いだった事や物が、大人になったら好きになっていた。」
そんな経験、皆さんはありませんか?
僕にとって読書はそれに近いもので
昔はむしろ嫌いで不得意なもの。

読書の秋とは
”年間を通して、読書をしやすい季節”
ということが由来だそうですが
僕の読書熱も、もしかしたら季節のせいかもしれません汗

それでいても、「読書の秋」
この言葉に便乗して、しばらくは読書を楽しみたいと思います!













tag : 葛西カイロプラクティック 読書の秋

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaki

東京メトロ東西線葛西駅の西口から徒歩2分のところにある整体院、葛西カイロプラクティック院長のブログです。

「一人ひとり縁のあった患者さんを大事する」をモットーに日々精進しています。

お気軽にご相談下さい!
メインサイトはこちらです。
↓↓↓
葛西 整体
葛西の整体院
葛西カイロプラクティック

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
