スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日焼け

「日焼けしてますね」とよく突っ込まれます。

時々、時間を見つけては、
ロングボードを持って、千葉の海に出かけるのですが

日焼け止め持参で、海に入る前に万全の準備をしているつもりです
ところが海に入った瞬間、洗い流されてしまうのでしょうかね・・。
ほとんど意味を成していない状態です。

特に最近は天気の良い日が続いて、体はまっ黒絵文字名を入力してください
少し恥ずかしいです・・。

肌のケアを患者さんが教えてくれます
やっぱり肌のことは女性聞くのが一番。とにかく詳しい。

余談ですが
幼稚園の頃、夏休みの終わりに
「ちびくろサンボ」を決めるコンテストを、毎年幼稚園でやっていた記憶があります。
「ちびくろサンボ」はどれだけ日焼けをしているのかを競うもので
優勝者には手作りのメダルが贈呈されました。
もちろんその年の「ちびくろサンボ」は僕だったと記憶していますが
昔から日焼けが好きだった?のかも知れません

日焼けによる肌への悪影響をよく聞きますが
しっかりと肌へのメンテナンスを心掛けていかねばと思う、今日この頃でした。













tag : 肌へのメンテナンス 葛西カイロプラクティック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

masaki

東京メトロ東西線葛西駅の西口から徒歩2分のところにある整体院、葛西カイロプラクティック院長のブログです。

「一人ひとり縁のあった患者さんを大事する」をモットーに日々精進しています。

お気軽にご相談下さい!
メインサイトはこちらです。
↓↓↓
葛西 整体
葛西の整体院
葛西カイロプラクティック

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。