スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の水分補給・注意したい夏バテと腰痛

こんにちは。
江戸川区の整体院・葛西カイロプラクティックです。

夏バテ

8月も半ばを過ぎましたが、
熱中症対策や紫外線対策は出来ていますか?

今日もここ葛西はとても暑いです…

最近、当院へご来院の方の中には
「夏バテ」や「腰痛」を訴える方が急速に増えています。

その中で一番多い原因は冷たい飲み物の過剰摂取です。

もちろんこれだけ暑い日が続くと、水分補給は欠かせませんし、
汗をかいた後は、冷たい飲みのもがとても美味しいですよね。

しかし、冷たいものをガブガブ飲んでしまうと
内蔵に負担が掛かり、内蔵の機能を低下させてしまうんですね。

内蔵に負担を掛け続けててしまうと、
腰痛と関係の深い大腰筋が緊張し腰痛を引き起こすことになります。

-----------------------------------------------------------------
↓詳しくはコチラをご覧下さい。
夏のつらい腰痛|江戸川区葛西の整体院
冷たい物をガブガブ飲むと腰痛が悪化する理由|江戸川区葛西の整体院
------------------------------------------------------------------

冷たい物を一気に飲むことはおススメしません。
水分補給は小まめにすることをおススメします。

「夏バテ」や「腰痛」でお悩みでしたら
お気軽に当院までご相談下さい。

==================================
【江戸川区の整体】マッサージ師も通う葛西カイロプラクティック
東京都江戸川区中葛西5-41-8-202
TEL 03-6808-9975
平日 10:00~20:00
土日 10:00~18:00
定休日 毎週月曜日
==================================

コメントの投稿

非公開コメント

驚くと思いますが、本当でした!

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
banana_ayako@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
すごい秘密を連絡してくれた人だけに教えます。

本当に嬉しかったです。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
連絡するだけでよかったんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

masaki

東京メトロ東西線葛西駅の西口から徒歩2分のところにある整体院、葛西カイロプラクティック院長のブログです。

「一人ひとり縁のあった患者さんを大事する」をモットーに日々精進しています。

お気軽にご相談下さい!
メインサイトはこちらです。
↓↓↓
葛西 整体
葛西の整体院
葛西カイロプラクティック

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。