スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冷え・むくみ Part2

前回のブログを見てもらった患者さんから冷え・むくみの改善方法を質問されました。

「もちろんカイロプラクティックが一番です(笑)」
と答えましたが、自宅でできる事もたくさんあります。

特におススメしているのが半身浴。

お勤めの人は時間的に厳しいかもしれませんが、当院ではおススメしています。
理由は簡単です。僕自身半身浴が好きだからです。

健康法はとてもたくさんあり、何をやったら良いのか分らないという声をよく耳にします。
要は、ご本人が楽しく楽に続けられるかがポイントではないでしょうか・・

水分を多めに取ることで解消する方もいますし、温める事で解消する方もいます。

何が自分に合っていて、楽に続けられるか?
三日坊主の僕にとっては、とても重要な事です絵文字名を入力してください



スポンサーサイト

tag : 冷え・むくみ 半身浴 カイロプラクティック

冷え・むくみ

当院では下肢の冷え・むくみを訴える方が急増しています。

職場や家など、エアコンの冷風は直接体に当たっていませんか?
エアコンの冷風はとても体を冷やします。

どうしてもエアコンの冷風をよける事が出来ない人は
上着やひざ掛けなどで、なるべく冷風を直接受けないように工夫してください。

普段から下肢の冷え・むくみを感じている人は、特に注意が必要です!

tag : 冷え むくみ

プロフィール

masaki

東京メトロ東西線葛西駅の西口から徒歩2分のところにある整体院、葛西カイロプラクティック院長のブログです。

「一人ひとり縁のあった患者さんを大事する」をモットーに日々精進しています。

お気軽にご相談下さい!
メインサイトはこちらです。
↓↓↓
葛西 整体
葛西の整体院
葛西カイロプラクティック

カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。