スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月

4月に入りました。
今日はすごい風ですね。傘を一本ダメにしてしまいました・・。

4月は入学のシーズンで新しいことを始めようと考えている方も多いのではないでしょうか?

当院にご来院中で、
今月から私の母校大川カイロプラクティック専門学院に入学する方がいらっしゃいます。

私もご本人からお話を伺った時はびっくりしましたが
この業界、患者さんから先生になる方は大勢います。

私自身も、カイロプラクティックを受けたのがこの仕事を始めたきっかけでしたし
周りにも同じような境遇の方が多くいます。

痛い・辛いを経験されている方は、人の痛い・辛いをより理解しやすいと思います。

ぜひ、Oさんには立派なカイロプラクターになってもらいたいです。
応援してます



スポンサーサイト

tag : カイロプラクティック

クリスマスカード

患者さんから
クリスマスカードを頂きました。
2009120719020000.jpg
丁寧な手書きのメッセージ付きで
心温まる素敵なクリスマスカードです。

今までクリスマスカードに縁がなかったのか
とても新鮮な気持ちで、ハッピーになります。

外国では、年賀状のような物なんですかね?

こう言うのを頂くと、
「あーこの仕事してて良かったな!」
とつくづく感じます。

ほんとThank Youですぐー

tag : 頂きもの

ゲッツ!

2009072818260000.jpg
遂に当院に冷蔵庫が入りました絵文字名を入力してください

最近やたらと暑くなり、水分補給が欠かせませんね。

「喉が渇いた・・」と思った時には
軽い脱水症状だとか・・何かの本にも書いてありました。

前々から「ほしいほしい」と思ってましたがこの度、友人から頂くことが出来ました#1

さっそく、お気に入りのステッカーを張って
葛西カイロプラクティック仕様に変身ですキラキラ

tag : 水分補給 脱水症状

勉強不足

2009050817550001.jpg
先日、妹からもらったパキラです。

当院も開業してから、ありがたいことに
たくさんの方から、贈り物などを頂きましたが
開業してみて、ひとつ思ったのが観葉植物に対する勉強不足です・・・。

人の体については、まだまだ勉強中で
これからもどんどん吸収する必要がありますがある程度は、勉強をしてきました。

ところが観葉植物に関しては、知識が乏しく枯れてしまう植物や
どんどん咲いてきている植物など、分かれます。理由もよく分かりません。

患者さんや知識のある方にお聞きして、参考にさせて頂いていますが、
なかなか上手いこと行きませんね。

随時、患者さんには情報を提供してもらっていますが
観葉植物を上手に育てる男への道のりは、険しそうです。

葛西カイロの胡蝶蘭

2009042415530000.jpg
開業日に頂いた、当院の胡蝶蘭です。

正直、花の育て方はあまり得意ではないのですが、
2か月間、休むことなく咲き続けてくれています。

胡蝶蘭の花言葉の一つに
「幸せが飛んでくる。」という意味があるそうですが、
まだまだ幸せを運んでくれそうなぐらい
今日も元気に院内を明るくしてくれています!
プロフィール

masaki

東京メトロ東西線葛西駅の西口から徒歩2分のところにある整体院、葛西カイロプラクティック院長のブログです。

「一人ひとり縁のあった患者さんを大事する」をモットーに日々精進しています。

お気軽にご相談下さい!
メインサイトはこちらです。
↓↓↓
葛西 整体
葛西の整体院
葛西カイロプラクティック

カテゴリ
最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSフィード
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。